プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

イ○ン各務ヶ原店
昼から嫁さんと新しく出来たイ○ン各務ヶ原店へ久しぶりにデート。
各務ヶ原インターを降りてすぐ。

さすがにオープンして間もないので車が凄い!駐車場の取り合い。テールランプが光って出たら速攻で入れちゃった。待ってた人がいたみたいだが、そんなことお構いなし!
入れた者勝ちだー!(笑)

んな訳で車も止めれて、早速店内へ。綺麗だ~~明るい~~~!

2Fにあるオーチョリへ。
195


元●好の店長S本さん、M田さん、元○崎のH川さん、販売応援で○崎のB所さんがいた。
みんな元気そうで何よりでした。
とある件でS本さんにお願いしたことの御礼もあり、ベラベラとお話。
売場を見ればB所さんが笑顔でこちらへ来た。
久しぶりに会った。また痩せましたね~?!と。(笑)

売場をグルグル回ってみたが、まだ緊張してるのか挨拶がぎこちなかった。うちらも初めの頃は、こんな感じだったのかな~?と昔を思い出してました。
新しいお店は新人ばかりなので仕方の無いことだ。

残念なことにインラインスケートの扱いが無いので悲しい・・・。

さて新しく完成したドデカイ要塞の点検~(爆)
小腹が減ったのでたこ焼きを食べて、腹を落ち着かせた。
3Fから下へ攻めて、色々と回りました。
そんな中、アイスクリーム屋があり・・・
とんでもないアイスを発見!イワシアイスや牛タンアイスとかうなぎアイス、味噌カツ丼アイスとか、変なアイスがムッチャいっぱいありました!選ぶのに数十分かかりました。
あれは面白い!でも当たりハズレがありそうで怖かった。
そこで冒険?俺、牛タンアイスで嫁はうなぎアイスを購入。
興味心身で食べてみました!
1104


・・・

これ山椒のアイス??コーンビーフのアイス??

そんな味…ん~・・・

今度行った時は、また違うアイスに挑戦してみよう!

アイス食べて、またアイス!
198


台湾のアイスクリーム?これも挑戦!
1100

激ウマ!!!
口の中へ入れた時はさらさらのアイスで少し溶けるとソフトクリームみたいな感じ。これは美味しかったです。

インラインの友達でもあるがくちゃんと待ち合わせ。
忙しい人なので会える時に会っておきたいと。仕事が6時で終わるということもあり、モール内で合流。 仕事場からすぐと言う事で久々の再会でした。

シュレックの撮影会やってた。
shreck

怖くてなのか、ガキンチョが泣いとった。

久しぶりに3人で茶~しながら、話に盛り上がりました。
がくちゃんが注文した「クリームオーレ?」だったか、またそのデカさにびっくり!
思わず、「デカ!」。クリームたっぷり!

話しは尽きる事もなく、時間を忘れさせてくれました。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまう…。


食品売り場に良いものが!!!!セルフのレジ!
びっくり~!
TVでは見たことあったが、ここにあるとは!!!!
昼の弁当とか買う時、きっと空いてるから楽だろうなぁ~。

駐車場まで話しながら送ってもらいお別れ。

時間が許せばもっとワイワイと話がしたかった~。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/232-70f27c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)