プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

モンデウスCUP
日曜にモンデウスへ行ってきた。
今年は行くぞ~って張り切りすぎたのか・・・。
1本目マズマズのタイム。2本目、気合入れてタイムUPだ!!
アッ…と、”ガシャ~ン…”アゴ打って肩も擦りむいて・・・(泣)。
悔しくてたまらなかった。何とかゴールしたが、タイムが・・・。

滑走が終わったら、ポツリポツリ・・・?ん??雨??
ザァ~~~!!!!
あっという間に濡れてしまい、大会も中止。
時折止んだが、路面は乾く気配など無い。
その間は飛騨の”食”で楽しんだ。
まずはやっぱ”飛騨牛”!超~うま!!激うま~!
ビールが欲しかった~
次は”飛騨牛乳”。腰に手をやって飲んでしまった…。
これも濃くがあってすっごく美味かった。
それで飲んだら”コロッケ”。これもなんとも言えないくらい美味かった。それにデカイ!
食べてばかりいた。

仮装も楽しかった!モビルスーツが出てきたり、スターウォーズやこの夏一番!の仮装!?

1日思いっきり楽しんで、悔しかった。
来年も楽しみ~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れ様でした~
転んでたとは知らなかったです。
ダンディーな顔に怪我とは・・大丈夫でしたか?

ホント、雨はちょっと余計でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。
スケートももちろん、おいしいものいっぱい食べれたし。
僕も飛騨牛乳は腰に手をあてて一気飲みでした。(笑)
今年は飛騨トマト逃したので1箱買って帰りました。
って、1箱\1,000って激安!!
いっぱい買って帰ればよかったんですが、持ち金がなかった・・(泣)

やっぱり純粋に参加者として参加すると楽でいいですわ~(本音)
来年も絶対に行くぞ~!!
【2005/08/03 10:16】 URL | がくちゃん #- [ 編集]


お疲れさまでした。
僕も皆さんより5秒以上遅いタイムで練習
不足もろでした(^^;)
Nカップもありますが、オープンは90mm
までいいみたいでまた厳しくなりそう。。
コロッケ、牛乳激うまでしたね。
【2005/08/03 19:31】 URL | よしくん #- [ 編集]


▼がくちゃん
遅くなりましたが、乙でした!
初の転倒で参っちゃいました…。擦り傷程度でしたんで、もう跡形も無く治ってます。
今年は本当に食べ物が良かったです!
やっぱ牛乳飲む時は腰に手を…でしたか!(笑)
来年も楽しみです!今回以上に食べてやる~(笑)

▼よしくん
お疲れ様でした。
Nカップ90㎜までOK…。ますますみんなが遠くなる~
厳しい…。
コロッケ、牛乳はマジで激ウマでしたね!
又、食べたいよ~。
【2005/08/08 19:48】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/23-56576067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4回飛騨高山モンデウス インラインスケート大会

モンデウスカップ出場のため、土曜日から泊まりで高山入り。今年から岐阜県インラインスケート協会主催から高山モンデウスカップ実行委員会に主催が変わった。名前は同じでも中身が違うイベントになりそう。前日は午... 滑ったら書く!【2005/08/03 10:17】