プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

応用編へ
今週から頑張ってやってる「ビリーズ・ブートキャンプ」
基本編でだいぶ息が上がらなくなってきたので、そろそろ応用編へ行こうかな?
確かにハード過ぎます!
15分ごろから汗がダラダラと出てきます。有酸素運動開始の合図?

ビリーバンドは必要ない!使用してたらしんど過ぎて続かん(弱)

しんどい~しんどい~と思っても、ビリーの言葉巧みにやられてます(笑)


毎日続ける事が大切。
ビクトリー!と叫んだら、即効でシャワー!
終ったあとは身体の為にスポーツ飲料とサプリ。
時々泡の出る麦茶。。。

キャンプ終了し除隊させてくれるだろうか。。。
再入隊の可能性もあり???(爆)

女性版もあるみたいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/223-f58a1cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)