プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

大阪出張
2日間大阪へ出張して来ました。
高校から二十歳ぐらいまでは、いつも遊びに行っていた大阪。
やはり色々と変わってました。

新幹線でビュッ!っと大阪へ行き御堂筋線に乗り換え会場入り。
缶詰セミナーの始まりです。
自転車メーカー3社の方々から商品の説明やメンテナンスの講義など頂きました。
来年度モデルの情報などもあり盛りだくさん。
後半は疲れからなのか。頭だけどこかに小旅行に出発してましたwww(寝るな!
ノートに書きまくった事は、かなりのページ数になりました。
ビデオカメラ持って行けば良かったかな??
1日目のセミナーも終了時間が近づくと何故か元気が・・・。
いつも話せない他店舗の人たちとホテル近くの居酒屋へ。
もちろん!
一番の楽しみでもありました。

他店舗の情報って本当に少ないので貴重な時間でした。
今までは電話で話した事があるだけの人とか。。。実際にお会いして話しが出来ると、色々と密になれました。
話しているとグチが出てきたり、特に・・・です。言えません(笑)
一緒に飲んだ方々、ありがとうございました。
100番台をまとめ一丸となって戦いましょう!
自分の役目は本●への特攻隊長らしいです??www
いつでも飛んでいきますわ(爆)

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもの・・・
翌朝は6時半起床なので11時半頃親睦会はお開きになり、ホテルへ。相部屋だったのでもう一人の人はすでに寝ておりまして・・・締め出しくらいました(笑)いくら呼んでも開けてくれません。爆睡中~
フロントへ行き開けてもらいました。-

飲みが足らなかったのか?寝酒にもう1本飲みたかったかな?

2日目

早く目覚め5時半におきてました。歳食ったせい?
朝食を取り今回のセミナーメインの「シマノ」さんへ。
shimano



堺市にあるシマノ。みんな行き方わかりません!
間違えてもみんなで行けば怖くない~!(爆)
資料をみて行き方を携帯で調べまくる若い人。。。さすが。
便利です。
1回乗り換え~
写真にもありますが、チンチン電車??とってもローカルで好き!!!!!
denncya


駅にはおばちゃんが1人待ってましたが、うちらが何十人と行くと少しビビッてました。
ガッタ~ン、ゴット~ンと揺られながら近くの駅に到着。
シマノさんがお迎えに来てくれてました!
バス!?と思いきや・・・笑顔で手を振ってくれてました。
徒歩で歩くこと10分位。

ありました!!!世界の「SHIMANO」の本社です!
先日TVでやってた場所だ~島野3兄弟が創り上げた会社だ~!
1人感動してました。
社員の方々が心よく迎えてくれました。
セミナー前の紹介では社長さんからもお言葉を頂き、これまた超感動!
社訓


内容の濃い~缶詰セミナーの開始です!

製品のことや自転車と健康つくりとか・・・書ききれません。
セミナーの休憩時間で製品についての質問など気軽に出来て本当に良かった。
いつも疑問となってたことがほぼ解消され、スッキリ~!!

個人的にあれもこれもと聞きたいことばかりあったのですが、時間がありませんでした。

ドロドロに濃かった今回のセミナー。また開催して欲しいものです。

今以上にシマノ製品の大ファンになってしまいました。

帰りの駅でお土産購入。大好きな豚まん!
嫁さんのお土産も買い電車の中では爆睡してました。

今日はセミナーのまとめやらなきゃ・・・
自分で書いた字が読めん!(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/221-c1386d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)