プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

日本1周!!
天気も良かったので、買い物は自転車で行きました。
ketta


少し暑い!と言うか・・・初夏じゃん!

久しぶりの自転車。フロントタイヤの空気が減ってました。
少し空気を補充し、レッツラ・GO!

やっぱ気持ち良いわ~

寄り道ばっかりして、車で入れないような所も行ってきました。
これがまた面白い!
行き止まりだったり、山に入ってしまったり…。

近所の公園で休憩して、その目の前に日本列島が!!
nishi

higashi


ぐるりと周って「日本1周したぞ~!!」と…
小学生の頃と同じことやってるわ(爆)

知らないだけで、以外にも近所の周りが面白い!
小さい時、ここは畑だったのに今は住宅。
山が削られ道が出来かけているし・・・。
昔と違う風景。。。

ご近所のツーリング??クセになりそうだ。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/218-04f3b11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)