プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

長良へGO
お昼から嫁さんと長良川へ行ってきました。
去年のウルトラ140キロ以来かな?

みんなさん滑っていました。何か嬉しくなってしまいます。
やっぱり滑りやすい!

嫁と少し一緒に滑ったら、友達の彼女と嫁は「茶~」しにバックれました。
ま・・・いいか。

昼間は少し暑かったので、ウネウネに挑戦。
やんもに教えてもらいながら頑張ってみました。
基本が出来てないので、本当にギクシャクして滑ってました。
難しいわ~でも楽しい!
NIKEさんも少しだけお見えになり、ご挨拶。

夕方辺りからロードへ。こんなに滑ったのはマジで久しぶりだ。
頑張って4周回してきました。
これほど体力が落ちていたのか・・・タダ単に練習不足。

ご一緒に滑っていた方がBIKEを持ってきてて、終わりがけにBIKEのメンテ講座。
明日の大会に出場するそうで、最終調整していたところを見させてもらった。
職業病じゃん!
いいモデルはメンテしやすいがデリケート。
明日の大会頑張って欲しいものです。

仲間って本当にいいな~。
週末休みの仕事がうらやましい。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うぃでっ
 うぃー(^^ゞ
まぁ暑い長良川でしたねぇ。やんもは足故障中でちょっと滑り元気無しぃ
結局また足痛めちゃいました。
これからは刈谷がイイカンジです。プールできたしぃ(⌒ー⌒)
水着持参で行こうかなぁ?ではまたぁ
【2007/06/03 23:17】 URL | やんも #9q2FTWbs [ 編集]


土曜は自転車のメンテありがとうございました。
色々と教えていただいて帰り道とっても上機嫌でした@片割れ。
レースはトップだったのでメンテ効果がバッチリ出ました。偶然に感謝です。
【2007/06/04 00:00】 URL | yumi #- [ 編集]


>やんも
昨日はども~!ありがとうでした!
足は大事にしてくださいね。。。交換はできないので・・・(笑)
刈谷にプールできたの知らなかった~!これからの暑い時は。間違いなく持参して行きます!

>yumiさん
こちらこそ勝手にズケズケとメンテさせてもらってありがとうです!
レースはTOP!???!!おめでとうございます!!!!!嬉しいです!!
またわからない事や調子がいまいちの時はお呼び下さいませ~v-290
また調整等見させてください。TOP、おめでとうございます。
【2007/06/04 00:39】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/216-400a5ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜ですぅ

 朝からエクセルと戦ってから次に庭の雑草と格闘。昼ぐらいにでんちゃんから掲示板へカキコがあったので長良川へ何故か長良川に人少ない??駐車場も余裕がありました。まぁとにかく一人でいつもの4周+ライザー1周 やんも@インラインスケート日記【2007/06/03 23:32】