プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

事故
仕事帰りに道路封鎖の事故。母の日なのに・・・
車に右側はペチャンコに潰れてレスキューが頑張ってました。
運転手はやばそうな感じ・・・。
丁度ジャ●コに入る交差点過ぎで事故ってたので、すべての車は駐車場方面へ左折。
もう~大渋滞!
明日の新聞に載るかな??ってくらい。
帰宅途中、いつもながらの安全運転。
パトカーや救急車が走りまくり。

そんな時、反対車線前方で回転灯が2台止まってる。
あれ??と、思えば・・・

パトカーが正面衝突の事故してんじゃん!!!!!!
あ然としました。
パトのボンネットはくの字に曲がりフロントガラスバリバリ!
赤棒振って立ってたお巡りさんは事故の当事者??

また1台パトカーは前方から来るし・・・。
上司なんだろうか??
パトカーと事故したらどっちが悪くなるんだろう??

こんなに短時間で2件の事故見たのは久しぶりだ。
いったいどうなってるの??

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/212-f0e5215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)