プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

メンテナンス
台風の準備?で、夕方からは家でゴソゴソと…。
来週はモンデウスCUP。
よし!メンテナンスでもやろう!って思い、インラインを全部出してきた。

そしたら、こんなにあったのか~って。
TR-MAG,ディフレクターⅡ、K2のベロシティー、ST-TEN、バウアーのVipor、NIKEのドルフィン・・・。
Wheelは数知れず…ベアリングも・・・。
普段使っているのはメンテやってるけど、使わないものはやってなかった。
早速、1足づつバラシはじめたが、途中で止めてしまった。
これであの大会に出たよな~とか、みんなで楽しくホッケーやってたよな~とか…。
1人の世界に入ってしまった。

戦歴も色々と思い出して、あの時はしんどかったなぁ~とか。
思い出ばかり出てきた。

やっぱインライン大好きなんだって、改めて思った。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/21-f45c89f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)