プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

訪問者!
トイレに行く時、あれ~?!と、久しぶりにご対面~~!
yamo


ヤモリ君が出てきてくれました!
少しの間観察してました♪
yamo2



前も訪問してくれた子かな??


害虫を食べてくれる大事な守り神?
家を守ってくれてると、私は信じてます。

大切な小動物。居なくなったら悲しいですね…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うちの母屋にも居るよ~~♪
母屋に行かないから最近は見かけたことないけど〝ヤモリ〟はお家を守ってくれるンだよねぇ~
私も そう思ってる1人ですσ(゜-^*)
この間は しっぽが青く光ってるような トカゲくんを庭で見かけました。
今日はポン太のドッグフードをカラスが堂々と食べに来てました。。
のどかでいいよねぇ~~ v(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/04/14 18:34】 URL | May #c8vlx44k [ 編集]


のどかって良いですよね~♪ほんと、大好きです!
暖かくなってきたので小動物が顔出してくれ始めてます。
【2007/04/14 23:52】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/207-38a74c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)