プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

クリスタルパーク恵那・オープン!
半年振り?くらいに行ってきました。
ena1


夏季オープン初日という事で行きました。
初心者講習もあり朝からバタバタと・・・
クリスタルパークまで高速をかっ飛び!
約40分で到着しちゃいました。記録更新~(笑)


kurisu

クリスくんもいました!

デモンストレーションではトリスラのひで爺が来てまして、とっても盛り上がってました。
俺も見たかった~華麗なるすべりを・・・。
初心者講習会の準備で時間が合わず見れませんでした。

午前・午後の2回。

上手な子もいれば本当に初めての子。
子供達は少し教えてコツを掴むと、あれよ・あれよという間に滑って言っちゃう!
飲み込みが早い!
kousyuu2


講習の合間に少し滑りましたが3周でUPUP!!
さすがにダメダメでした。
講習が終ってからは、やんも・ミヤッチ&ミカちゃん達にフリスタを教えてもらってる嫁。
その後には・・・「フリスタ用のブーツが欲しい~」と…。
その言葉に対して何もありません…(苦笑)


Kazaxのブースへ行き物色・・・。
嫁に内緒でワンピをGET~(シッ~~!)
あっ・・・。

Kazaxの皆様やクリスタルパーク恵那の方々・皆様から
お祝いのお言葉戴きまして、本当にありがとうございました!
是非、道場へ遊びに行きたいと思いま~す♪


久しぶりのインラインな1日でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

講習お疲れ様でした。
ハッピーなでんちゃん姿、見れて良かった!
今度、道場に来てくださいね。お待ちしています。
【2007/04/09 18:23】 URL | yoko@kazax #- [ 編集]


お疲れ様でした~
皆さんとお話できて楽しかったです。
道場いける日までスクワット~(笑)
【2007/04/11 14:24】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/206-4dca1444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は恵那クリスタルパークオープン

 今日は恵那クリスタルパーク夏期オープンイベントでした。トリスラ&フリスタ&ダンスとデモンストレーション。刈谷の皆さん大活躍~o(^_-)Oいつもながらすごいですぅ関東からトリスラでひで爺さんが楽しく司会 やんも@インラインスケート日記【2007/04/09 00:53】