プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

暑かった~!
休みだったので、刈谷で練習してきた。それも午後4時から…(お日様高いやん~
いつもは太陽見ることの無い闇練・・・。

フレームの位置で悩んでいたところ、昨日刈谷のシニヤの方が来店。
「いつも午後4時くらいからやってるよ~。」と教えてくれた。
早速出陣!
〇納さんに「どの辺りにセットしたら良いのかな?」と…。
前は親指のつけ根辺りで、後ろはかかとに乗る感じか少し内側。
2ミリほどずれていた。
言われた通りに合わせてみれば・・・

なんで滑りやすいの!信じれん!

何じゃこれ!?足の裏にWheelがついとるやん!すっげー!
セッティングの大切さを実感した。でも速くなった訳ではない。。。(悲)
終わり頃は、先ほどのセッティングでは右足の後ろが少しだけ外側になってるかな?
次は少しだけ内側に入れて滑ってみよう。

本日の滑走距離、わかりません。30周くらいしたかな?
オーバルができないので、往復で30回?

この記事に対するコメント

腰痛も癒えてきたので少しずつ練習始めて
ます。ってあと1週間やん!
まあ完走とJSK8ショップ目当てで(^^;)
【2005/07/23 21:14】 URL | よしくん #- [ 編集]


一緒ですね!Jsk8のショップ目当て?
頑張りましょう!
【2005/07/23 23:42】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/20-70b419d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)