プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

なぜ???
ここ最近インラインスケートがよく売れる!嬉しい悲鳴。
皆様のおかげです。感謝感謝!

大半は家族の方が多いが、若い方たちもグループで始める方も多いです。
遠くは2時間近く掛けて来てくれた方もみえます。

子供がやってて一緒にやろうと思う方々が多くなったのか??
歩いて子供に付いて行くのは大変。
だからお父さんもお母さんも、一緒に始める・・・。
このパターンが一番多いです。

健康にはもってこいのインラインスケート。
カロリー消費もなかなかのもで、良い汗かきます。

やっと07モデル(K2ジャパン)が入荷して売場も賑やかになりました。
今回はJRに強化?4モデルも入荷しました。他4モデルは大人。
これから他のモデルも徐々に入荷してくるだろう。
SEBAは入荷するのかな??なんか怪しいじょ~・・・(笑)


4月7日はクリスタルパーク恵那の夏季オープン!当日は滑走料金は無料(貸靴は有料)。
また今年もたくさんお世話になると思います??
初心者講習会や、トリスラ・FSS・ダンスのデモンストレーションや体験会もあるそうだ!
嫁さんは講習に参加してレベルUPしたいと…朝から友達も含め、一緒に行く予定です。

この時期はクリスタルを通過して、そのまま御岳スキー場に行っちゃいそうだ…(笑)
まだ雪はたくさんあるもんなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 どもっす。(^^ゞ
アイススケートの影響でしょうかね?
いろんな所でインラインスケート売ってますねぇ。
今日もホームセンターの目立つ所におもちゃですが販売してました。
最初はおもちゃでも良いと思う次はぜひ本物を買ってほしいです。
seba>ユニバーサルスケートジャパンではいろんな所で販売されるみたいですね
http://www.universkate.jp/

ではでは、クリスタルパーク恵那で会いましょう。。
【2007/03/19 17:29】 URL | やんも #BFJTYZbE [ 編集]


やっぱアイスの影響でしょうね~。
いや、インラインブームでしょう!ww
sebaの情報がさっぱりです…本当に入荷してくるのか心配になってきましたよ(笑)

ではではでは~。クリスタルパーク恵那でお会いしましょう!
よろしくです!
【2007/03/20 23:32】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/197-ab61e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)