プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

その2
運良く車を借りれることが出来たので、ドライブ開始。
昔住んでいたところの道を、思い出しながら進み懐かしい気分。。。
嫁さんに「あそこは昔こうなってたのに、今は違うんだよ」とか…。
訳がわからない事を話していたみたい??ww
自分の懐かしさの気持ちで一杯だった。

昼ごはんはハンバーガー。やはりマクドナルドとバーガーキング。
個人的にはバーガーキングのが好き。
嫁さんは初めて食べたらしく、マックより美味しいと?!

ある夜は昔働いていたお店に行った。
お世話になった大将とも6年ぶりに再会。
店に入る前から手を振ってくれ感激!憶えててくれたんだ(泣)。
嫁さんを紹介し、久しぶりの大将の寿司!味が変わってないかどうか…?

一口食べたら・・・変わってない!嬉しかった!
当たり前かも知れないが、海外の寿司屋は外人の口に合うように味を変える事もあるので、それが心配でした。

昔の話で盛り上がり、嫁さんはびっくりしてた。
あまり信じてくれてなかった、昔板前だった事。これで信用された。
大将の右腕としてカウンターに立たせてもらってた。
何もかも懐かしかった。

思いっきり味わって食べました。2人で腹いっぱい食べて60ドル(約6200円)。
まだ帰国まで日にちがあったので、また帰国前に来ますと。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/195-8e1800b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)