プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

人事役員会
今年から書記になりました。って、何の書記?
地元の祭り運営の書記です。
通常60人いるが、祭り当日は200人くらい?
各家庭に配布される時は・・・と考えると何人に見られているか怖いです。。。

そんな人数の方々に読まれる文章や会議での議題のまとめ。
何かえらい役目だわ~
文書力のない俺・・・勉強せねば!
国語ドリル買ってこなきゃ(笑)

いままでPCへのメール・電話での連絡網を携帯メールに変更。
各個人に連絡していたら、時間かかるしたまらん!
PCは家や会社で見ると言う方ばかり。
全員が毎日メールチェックするか?と言ったら・・・しないよな。
携帯なら各自持ち歩いてるから、間違いなくチェックする。

それも一気に配信出来るように設定。
楽ですわ~(笑)
やはりみんなメールチェックしてる!さすが携帯!

登録者全員からも配信できるので、同じような内容が山ほど。。。
面白い!変なメールも送ってくるし!(笑)


そんなこと言ってないで、今週末の役員会の書類まとめなきゃ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/183-d467bbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)