プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

落ち着いたような?
結婚して10日間が過ぎましたが・・・

落ち着いたようで、落ち着けれない(泣)
近所への挨拶回りや遠い親戚関係の挨拶。
行かなければ、向こうから来てしまう・・・。
バタバタしてた先週末。。。

みんなそろって言うのが、
「何だかんだで、半年くらいは落ち着かないよ?」と・・・。
そうなのか・・・(苦笑)

挨拶に行ったら行ったで、家までお祝い持って来てくれたり…。
本当に申し訳ないような気がします。

長良も行けず本当に残念。大会でしか会えない方もいるのに…
お祝いの言葉をもらった方々に、きちんと会って挨拶がしたかった…

年末年始はお互い仕事で忙しいので、1月末頃にはゆっくりとした時間が出来るのかな??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/173-d671f6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)