プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

続・報告
12月2日に結婚しました。

妻とはインラインスケートを通じて知り合い、この日を迎えることが出来ました。
shiki


本当にありがとうございます。

式当日はアッと言う間に終ってしまって・・・
感動が多すぎたのか?良くわからない状態です。
アルコールもあまり入ってなかったので、記憶にはありますが…。

2次会、3次会とたくさん飲みまくりました。
たくさんのみんなにお祝いしていただけて
本当に、本当に嬉しくてたまらなかったです。

妻が作ってくれた、手造りのウェルカムボード
saru

ウェルカムボード後ろ。
saru




スタートしたばかりの2人ですが、皆様のご支援、ご指導のほどをよろしくお願い致します。

また大会等でお会いしましたら、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょっとぉ…♪
このウェルカムボード凄くないですか?
女の子100m4輪かなっ
????? やっぱりインラインスケートカップルは熱い暑い!!
しみじみとおめでとうございます。
未公開秘蔵のお写真、見せてくれてありがとう!!見たかったんです。
おめでとうございます。
【2006/12/04 23:15】 URL | yoko@kazax #- [ 編集]


>yoko@kazaxさん
写真、大変お待たせいたしました!
お言葉ありがとうございます!多くのみなさんに祝福され、僕にはもったいないくらいでした(泣)
この気持ちを忘れず、頑張ります!
もちろんインラインも!
【2006/12/05 01:34】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/172-378932a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)