プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

久しぶりに・・・
インライン滑りに行ってきた。
毎度ながらの刈谷。
ブラブラと長いフレームで滑って、それから短いのでパイロン。
2週間くらい前から右足首の痛みがあり、調子を見ながらの滑り…。
ん~やっぱ痛い。
モンデウスまでに治るかな??
無理しないようにしておこう。

この記事に対するコメント
もんでうす
モンデウスまであとどれだけもないってのに全く滑ってない・・
体重だけは順調に増えてきています。(笑)
【2005/07/15 11:03】 URL | がくちゃん #- [ 編集]


ついに右足、ビッコ引きはじめました…(泣)
残業の嵐が来て、体重は減るばかり…。
増えた分、こっちにまわして欲しいっすよ~。
【2005/07/16 00:12】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/17-e04ef482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)