プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

その2
高校時代はすっごく楽しかったが・・・

「いってきま~す!」=「遊びに行く!」

そんな高校生活。
ブランド物にも興味が出て、バーゲンになると朝から私服をバックに詰めて学校?へ行くフリ。駅のトイレで着替えそのままパルコや名鉄セブンへ直行!
まだ開店してなく、並んでいると…あれ?先輩やん!同級生も。。。
みんな言うことが同じで
「お前学校は~?!」・・・「今日はここが学校」

サボってたな~

テスト期間は半日。
2クラスの仲間、ほぼ全員参加での鬼ごっこ。
やる場所も”栄セントラルパーク全域”。
人数80人くらいで鬼は10人。本当にやることが大胆でした。
集団万引きと間違われ通報されてしまい、警官やパトカーがウヨウヨ!
そんな大人数で走り周って、テナントの試着室から飛び出て大声だして・・・通報されて当たり前だわ。(反省)
何かあると、「例の場所集合な!」と、名駅ナナちゃん人形に集合。

今考えると怖いです。

部活もアイスホッケー部。練習試合中にタックルされ腰を強打。
そのまま治らず退部・・・。
今のインラインスケートの基本でしょうか。

現在も腰に爆弾持ちですが、滑る事が大好き。

やめれんなぁ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/167-77a4e2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)