プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

振り返る。。。
独身時代終了の宣告。。。

今までの自分を色々と振り返り、良い事、悪い事、それぞれありました。

悪ガキだった幼い頃は、親に心配させた事が多かったなぁ~

多分3~4歳位だったかな?
昼から祖父と一緒に畑へ行き、そのまま「遠いとこに行こう!」と勝手に散歩に行ってました。
それもカマを片手に…
もうルンルン気分で小さな冒険野郎になってました。
自分の前にあるもの(雑草しかない)を、切りまくり!
勝手に1人だけヒーロー気分になってました。(爆)
2駅隣まで歩いて行きました。距離にしたら片道10キロくらいかな?
開通前の高架線なので、上ばかり。。。
試運転の電車が通れば手を振って汽笛を聞き上機嫌。
(本当は危なくて汽笛を鳴らしてる)
夕方になり腹減ったので帰ろう!と・・・。
家族の心配も知らず「ただいまぁー!」
玄関開けたらみんなで出迎えてくれ俺はもう~びっくり!

お袋が思いっきり抱きしめてくれた事を、今でも忘れてません。

今では笑い話になるが・・・
夏に暑くて氷が食べたく冷蔵庫の冷凍室を舐めた事。

昔の冷蔵庫は1ドアなので、冷凍庫も一緒。
冷凍庫についてる「霜」を舐めようと・・・
そのまま舐めたら舌が引っ付いてしまい取れなくなった。
本当にアホな俺!
もがいてるのをお袋が見つけ、お湯をかけて無事納まったが…。
もしお袋も誰も居なかったら?と思うと、怖いです。

小学校の高学年時は夏休みの図化工作で学校代表になり、でかい賞状もらったなぁ。

中学生の時は、半分不良?半分まじめ?・・・でも学校好きだった。
何かで賞状もらった覚えも・・・3年間無遅刻無欠席だったかな?


続く。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/166-1a05b7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)