プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

久々に!!
準備等でなかなかインラインが出来ない・・・

そんな時、昨日お店にプロテクターを買いに来てくれた素敵なK夫妻。
お誘いもらって本日行ってきました!

時間があれば毎日滑ってる!と・・・俺負けてる(笑)

午前中は打ち合わせに行き、午後から時間が出来たのでご一緒しました。

3年ぶり?でしょうか?
もう本当に久しぶりに一緒に滑るので嬉しかったです!
以前は長良川CUPに大人数で参加してました。
あの頃は年がら年中一緒に滑ってたなぁ・・・

奥さんは仕事なので早めに帰宅。
風も強かったし、寒かったので夕方には退散。
家まで送って行き、お茶を頂き、トリスラの研究!?

ん・・・トリスラ・・・知ってるが出来ない分野。。。負けそう・・・(笑)

また一緒に滑りたいですな!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/163-ee254aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)