プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

掃除で!?!?(笑)
昨日今日と連休。

本日は車にルーフボックスを取り付け山仕様へ変更。
その後は洗濯~買い物~掃除~、買い物~・・・
行きつけの”喫茶たんちゃん”で休憩。
マスターの子供(2歳)に気に入られお相手。
とっても可愛い笑顔で「でんくん、しゅき~」と告白されました。
笑うと目が無くなるし…本当に笑顔が可愛いなぁ~

帰ってからもゴソゴソと…
ソファーで横になってたら知らぬ間に少し寝てしまった。

ゴソゴソまたやろう~っと・・・。

小学生の時にやってたヘソクリ発見!!
旧千円札!これで何枚目かな??
千円


あと500円札やカナダの2ドル札。

もう2ドル札は使われておらず、現在は硬貨に換わっている。

懐かしい思い出と共に、色んな物が発見される俺ん家。。。
何が出るかな~何が出るかな~♪

掃除にハマッてます(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/161-1a0b2dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)