プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

発表します
来月2日に結婚します。

明日もまた式場へ打ち合わせに行きます。

本当に時間が足りません。。。
誰か時間を分けて~(笑)

実感?と言うのか、楽しい生活?と言うのか、怖いのか…(爆)

僕らはインラインスケートが出会いの始まりでしたので、こんな写真を撮りました。

お互いインラインスケートが大好きです。

怒られましたので写真は削除しました・・・すみません。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
写真みたいっ
♪おめでとうございます♪

ウルトラ140でご一緒にいらっしゃったお方ですね!
お掃除は進みましたか? 片付けられない思い出の数々…わかります。捨てればさっぱりしますね。人にはただのゴミですから(笑)

新しい出発に乾杯(^^)/
【2006/11/11 13:25】 URL | yoko@kazax #- [ 編集]


>yoko@kazaxさん
ありがとうございます!

ウルトラで一緒に買い物してた事を覚えててもらって嬉しいです!
掃除する所はまだまだたくさんあって大変です…(泣)
写真載せたのは激怒されまして…(苦笑)
すみません。もう少しお待ち下さい。
【2006/11/11 22:30】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/159-89d58651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)