プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

準備
来月のウルトラ42の準備?って言うのは別件で・・・(笑)
もちエントリーはしますよ。

式まで残り1ヶ月切ってしまった。

本日は江戸間6畳のフローリングカーペット探し、引き出物などなど。
フローリングが意外に高いのにびっくり!
どこか安いお店ないかな~。

築100年Overの家には畳Onlyの為フローリングがありません。
江戸間造りなので8畳なら3.6×3.6メートルかな?
2階の2間(8畳と6畳)を少しブチ抜くので14畳。
寝室予定の6畳分をフローリングに変更。
壁はすべて”しっくい壁”なので、壁紙も貼らないと・・・。

これからの休みは”Do it yuorself”です
時間が出来たら自分で作る!これだけはマジで楽しみです(笑)

2階は6部屋あるのでどれでもどうぞ~・・・使ってくださいの状態。
ゲスト部屋も思案中・・・変なこと書くと怒られるのでこの辺で。

何かと大掃除などしたことが無いので、今になってもの凄く大変です。(泣)
掃除すれば自分が小学生の頃のノートや遊び道具、懐かしい物などたくさん出てきます。
懐かしくなってついつい見てしまい、時間だけが過ぎてゆく・・・。
結局は掃除になってなく、そこにあった物を横の部屋に移しただけ…とか。

先日の長良川CUPが参加しなかった事もあり、かなり(ムカついて?)処分できました。(爆)

時間は待ってくれないので、自分が進んでやらないと事が済んで行かないよな…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/158-a8287894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)