プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・・・
今年の長良川CUPはエントリーだけに終ってしまいました。
参加出来なかったのが悔しいが・・・
人生1度しかやらない事の準備に追われてしまい今年は断念しました。

すでに1ヶ月を切ってますので・・・。

少しだけ公開・・・

SK8足

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉ~
おめでとうございます♪
シーズンと共にあ、新たな人生を迎えるのですねぇ~。
お幸せにぃ~
【2006/11/06 23:49】 URL | btcmixsand #- [ 編集]


って・・・
インライン履いてるし(笑
【2006/11/06 23:49】 URL | btcmixsand #- [ 編集]


>btcmixsandさん
コメント、何て速いのでしょうか!!!
ビックリしやしたぁ~!
ありがとうございます。
一緒にスキー行きまくりだと思いますので、ご一緒した時はよろしくお願いします。
【2006/11/06 23:52】 URL | でんちゃん #- [ 編集]

あらぁ~
そうだったのぉ~
でも 足だけでも楽しそう!
長良川は また来年ふたりでエントリーすればいいじゃん!
今は彼女優先。
来月が楽しみだわぁ~ヽ(^◇^*)/
【2006/11/07 00:41】 URL | May #c8vlx44k [ 編集]


な、なんだとぉーーー!
【2006/11/07 02:31】 URL | まょ♪ #- [ 編集]


>Mayさん
そうぉ~だったんですよ~。。。
主に家の掃除などやってました。もったいない病の俺。。。
なかなか処分できなく、時間も掛かりました。効率良く出来たので、事が少しだけ前倒しできたかな?

>まょ♪さん
ども!
そうなんですよ~~。
もっとたくさん時間が欲しいです。
滑る時間もね(笑)
【2006/11/07 19:55】 URL | でんちゃん #- [ 編集]

おめでとうです。
 おめでとぅ♪ d(⌒o⌒)b♪
いいですねぇ。
でんちゃんの足がマジで嬉しそうですね。
余裕がでてきたら長良川にお二人で遊びに来てくださいね。
(^^ゞ
【2006/11/09 02:48】 URL | やんも #BFJTYZbE [ 編集]


>やんもさん
ありがとうございます。
上半身は硬直してますよ(笑)
止まっての片足はかなりしんどかったです…。
チャレンジ行くと思いますので、宜しくです!
【2006/11/09 11:08】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/157-2af41080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)