プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

冬支度の恵那へ・・・
今日は久しぶりにクリスタルパーク恵那スケート場へ行ってきました。

よく滑りにいったなぁ~って、過去のように思ってしまいました。
到着した時にはすでにミヤッチ&ミカちゃんがいました。
その後NIKEさんも到着。

玄関に着くなり・・・びっくり!!
熊


熊出没・・・っているじゃん?(笑)ま、冗談はさておき。。。

中ではアイスの準備が着々と進んでました。
ice


雰囲気が違うのにもびっくり。

今年度を振り返って来年度に向けての意見交換会。
来場者・インラインスケーターの増加、講習会、講師・・・などなど。
たくさん声が上がった。

今シーズンはお店にポスターとパンフレットを一部他店舗でも掲載できた。
ポスター見る人はたくさんいます。認知度も上がってます。
しかし、多くのお客様からの意見としては・・・
「ここに行くと教えてくれるの?」これが一番多かった意見でした。
この事はお伝えできました。

皆さんのお話を聞いてて、何処でインラインの購入?の件も出てきた。
仕事場に商品として何種類ものインラインが売場に置いてあるが・・・
恵那の辺りではメーカー物のインラインを置いているお店が無い?そうだ。

初めての人が滑りに行ってレンタルブーツで
「これがインラインスケートなんだ」と思われる方も中にいるかも知れないし…。

実際に講師となって教えてくれる人は少ない。少ないから人口が増えない。
底辺を広げないことには人口も増えないのではないだろうか・・・
同じ事をK2のKさんも言ってました。

なかなか難しいのではないだろうか・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/154-9ab220fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスタルパーク行ってきました

今日はクリスタルパーク恵那スケート場に行ってきました。玄関でビックリ・・・こんな LSD【2006/10/23 19:35】