プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

モンデウスCUP
起きてみたら受付票が来てた。
↑(棚卸で今朝帰宅)

月末31日に開催。モンデウスの参加は2年ぶりだ。
http://www.geocities.jp/jf2gmm_purado/inline/index.html

初めて参加した2002年は2位だった。
それもビギナークラスで???
今年からは年齢で振り分けられるから、どうだろうか・・・。
一番インライン人口が多い年齢、脂の乗った?クラスで激戦区。
メーカーのブースもあるみたいで、色々お邪魔しちゃおう~。
飛騨牛食べまくるぞ~!!

今から楽しみだ。天気が良いといいな。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/15-2769b8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)