プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

ウルトラスケート140レポ
参加してきました、ウルトラスケート140キロ。
日本一過酷で楽しいインラインの大会?
去年が130キロでした。来年は150キロ?再来年は160キロ???

さて開催前の降水確率は80%!
台風13号も近づいてるし・・・当日は雨降りそうかな~と半分諦めてました。
台風

こんなでかいのだよ


長良にはNIKE高気圧がある!


F1aa50.jpg


信じてましたNIKEさんパワー!
当日はと言うと…曇りじゃん!!滑りやすいコンディション!

嬉しくなってしまい、スタート同時に飛ばしすぎ・・・
前回インラインを滑ったのが恵那クリスタルでの記録会でした。半月ぶりのインラインでした。
無謀にも100キロエントリー。去年も100キロ。

100・50・42.5キロ同時スタートに、後先考えず飛んでしまった~。いつも以上のペースで巡行。30キロ過ぎたところで・・・左膝がOver revしてしまい、悲鳴を上げた。
即休憩に入り自分で膝辺りを満遍なくチェック・・・。

遭えなく撃沈・・・でも30キロ過ぎなら、せめて50キロ滑りたい。
この時点でスタッフの方に50キロに変更届けしました。

50キロエントリーの彼女のクリップを見ると・・・あれ??俺より滑ってるじゃん!!!(泣)
すでにペースも歩く程度。。。足はもうダメだったのでカメラ持って撮影開始!

滑るのに精一杯だったので、あまり撮れてなくて・・・。
何とか50キロ滑れたが、痛みは増すばかりだった。

Kazaxのブースへ行き約束してた記録会のDVDを渡し、商品物色開始!
欲しいものばかり・・・ジャージをキャップを購入しました。
カッコ良いじょ~!
Kazaxの宇田川さんが「冷やした方がいいよ」と。そのまま長良川へ入りに行きました。
冷たくて気持ち良かった~!海パン持って来るべきだった。
長良川で清めれば大丈夫!って、自分勝手に理解・・・。

エイドステーションの本田さんの所へ行き、氷を分けて頂き冷やしました。
本当に痛かったなぁ。
しかし痛くても楽しいのがインラインスケート。
何故だろうか・・・??

参加された皆様、運営スタッフの方々、ボランティアの方々!
本当にお疲れ様でした!

台風をぶっ飛ばしたNIKEさん!

本当に感謝です!

この記事に対するコメント
デカッ!
でんちゃん、お疲れ様でしたっ!
と、Tシャツもご購入ありがとうございました。
感謝、感謝です。
現金いただいてから最後に商品お渡しするように
気を付けまぁ~す(笑)
相変わらず私ドジです(笑)
てか…
台風デカ!
なんじゃこれぇー。
そんなにもデカイと思わなんだ(笑)
【2006/09/20 19:03】 URL | ミカ #- [ 編集]


ド・でかいでしょ!こんなのが向かって来てたんだよ~(笑)

Tシャツは早速、来て出勤!
好評でしたよ・・・ピンクが(疑)
【2006/09/21 00:37】 URL | でんちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/21 00:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/146-a570b2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nice shotで賞!

今回もみなさまの滑りをバッチリと写真におさめました。全部で300枚程撮りまして、近くGIAHPにUPされます。激ウケ写真多数あります(笑)要チェック!で、いち早く何枚かお気に入りをセレクトです。デカイで賞kazax宇田川くんセレクトのBIGボールペン!... Energy! Fantasy!! Jealousy!!! Ecstasy!!!!【2006/09/20 19:05】

ウルトラスケート長良川2006

9月17日にウルトラスケートが終了して一週間。何か随分昔の出来事だったように懐 LSD【2006/09/25 23:54】