プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

記録会の映像
先日参加してきた、恵那クリスタルパーク記録会。


非公式ながら日本記録を更新されました風巻選手。
その時の風巻選手の映像をUPしてしました。
ほぼノーカットですが、ほんの少しだけ切れてます。


映像はこちらへ

手ぶれ等でお見苦しい所があるかと思いますが…お許しを。

3脚買おうかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おぉぉ
ちはちは(^^ゞ
すごい動画ですね。
やんもはこの時一生懸命デジカメ撮ってました。
ビデオカメラ放置してました。
(T_T)
良いもの見せてもらいました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
☆アリガトー!
【2006/09/06 01:48】 URL | やんも #BFJTYZbE [ 編集]


おはようです。
やんちゃんみたいになかなか上手く編集が出来なくて…そのままカットしてUPのみですよ。
【2006/09/06 07:13】 URL | でんちゃん #- [ 編集]

ある事の大事さ
感動できる動画です。あの速さはすごかったですね。平均時速約60km/hでの走行でトップスピードは何キロででるんでしょうねぇ?リンク、トラックバックさせてもらいます。
【2006/09/06 11:46】 URL | やんも #BFJTYZbE [ 編集]

ありがとうございます!
ビデオ撮って頂いて、本当にありがとうございます。最近は、私はshop当番やっていてぜんぜんレース見たり、ビデオ撮ったりできないんです…(T-T)
ビデオもかなりイカレてきまして、たたかないと動いてくれなくなりました。
でんちゃんもウルトラ滑るんですよね?
頑張ってくださいネ ♪

【2006/09/06 21:39】 URL | yoko@kazax #- [ 編集]


>やんもさん
あの速さは新幹線です!スピードガンが必要ですね(笑)
リンク・トラックバックどぞ!こちらこそよろしくです!

>yoko@kazaxさん
書き込みありがとうございます!実はビデオ買ったのが先週だったので、初の撮影でした。使い方もわからず、あまり上手く撮影されてませんが…(苦笑)
ウルトラ頑張ります!?時間一杯かけて楽しみます。
【2006/09/06 23:34】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/141-f549b59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)