プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

モンデウス終了
モンデウス大会

前日の恵那が雨だったので心配してましたが、全然必要無し!
ピーカンの晴天!!暑い・・・!それだけでした。
暑いのでやっぱり”飛騨の乳!”古川の飛騨牛乳飲みました。美味い!コロッケも~頂きました。

さてメインの大会。
今年は去年と違い直線的なコースだった。インスペクションの時に感触をつかまなきゃ!って、3回も滑りました。それよりインライン自体そんなに履いてないのでブーツにも慣れないと…。

1本目…
前走者にモビルスーツが!ドムが出現。
ジェットストリーム・アタックかけてる??バンダイからの回し者?(笑)
緊張している選手の和みになった?のかな・・・。笑を取ってくれました。ゴール付近ではガンダムが待ち受け?戦闘があったらしいが、スタート地点からは少し見えただけ。写真が無いのが残念だ…。子供達の人気を集めてました。

毎年1本目のがタイムが良い。今年も1発勝負!
いざスタート!4本クリアーしたところで、ズリズリと…。タイヤが滑ってるじゃん!?直線的に入ってしまう癖があるので、左右に振られた時に踏み込みをしてしまう。そんな事で後半スピードに乗らずタイムUPできなかった。

かなりのスピードでゴールして止まれない~~~~!!
みんなが呼んでくれました!

20060731131331.jpg


「ここ~!こっちこっちー!!当たっていいよーー!」

クッションに体当たりして止まりました。
こんな感じで↓
20060731131500.jpg


スタッフの方、ありがとうです。
トップ選手スピードの人だと支えていても吹っ飛ばされたそうです。

1本目28秒61で9位暫定した。

ご飯券持ってレストハウスで昼食と交換。おにぎりとおかず。
食べ終えてブースへフラフラと遊びに。
Shop.jpg

メーカーの方、Shopの方、この日にしか会えない方、みんなと色々たくさんお話できて楽しかったです。

J-sk8さんの所へ行くとこんな物が!!!
20060731131928.jpg

暑かったので美味しく頂きました。ご馳走様でした。
トレーを持っていく人が…
20060731132222.jpg

WITCHの篠田さん!スイカにベアリングが入ってたら大当り!ってなってたら面白かったなぁ。(笑)


さて2本目へ
1本目以上に”タイムUPしよう”と試みた。またしても”ドム”が…!サーベルを持って無く、やる気マンマンな”ドム君”。スタート位置の看板を横にずらし(幅がでかいので)スタート。見ていると意外に速く、肩でポールを倒して行ったのには、待っている選手達の笑を作った。

1本目の事を頭に入れ2本目のスタート。ポールへ当りに行くのではなく、周りこむ様にやってみよう!と。。。
戦略失敗。撃沈・・・遅かった…。
2本目29秒34。遅いじゃぁーん!(泣)

楽しい1日の締めくくりは抽選会。タンブラーが当たって嬉かった!意外にこれは使えるぞ。

結果、クラス11位総合21位でした。
1桁になれるように来年は乳飲んで牛食べて頑張ろう!

皆さんに挨拶して少し早めに帰宅。
41号を南下し257号で中津川へ。分岐の所で消防や警察、救急車など橋の所で止まってました。何かあったのかな??と気になっていました。今朝の新聞に載ってました。水難事故。

モンデウスから帰宅して来る時にはすでに家の周りは大渋滞…。毎年の事だ。ヘロヘロの状態で荷物を降ろし、速攻でシャワー!さっぱりして出てきたらビール!?と思いきや…無い(泣)。
我慢してたら、親父が”これやる”。500mlを2本持って来てくれた(嬉)。
ケーブルTVで花火中継見て音は生!せっかくなので今年は久々に母屋の大屋根に上って見た。
屋根の上で寝転んで、花火見るのは何年ぶりだろう…。昔、落ちたのでビールは持禁。心地良い風が吹いてて気持ち良く、疲れもあったので半分寝てました。また落ちなくて良かった…(苦笑)
綺麗だったです。花火は良いもんですな。

疲れてしまい限界…夜10時半には爆睡してました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/134-866284b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛騨高山モンデウスカップ06

いよいよ飛騨高山モンデウスカップ06です。朝5時に起きて、準備して出発。駐車場に行ったら、レガシーのワイパーが前も後ろも上がってたっ!朝から爆笑。犯人の予想はついております(笑)モンデに着いた!今年のコースはとってもスピードが出そうな感... Energy! Fantasy!! Jealousy!!! Ecstasy!!!!【2006/08/01 18:06】