プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

田舎から都会へ…(笑)
名古屋の栄に出没。。。パルコと松坂屋へ。

昔バイトしていた子がパルコで働いてるので、顔を出して挨拶。

俺:「ヨッ!元気にやっとるか~!?」って。

バ子:「今日はデート?」

俺:「はい・・・」

向こうも仕事中だったので、手短に話して目的地へ。
目的の全部の店制覇?したのかな。
パンフレットもらったり、商品説明してもらって物色しまくり。
目的達成と言う事で帰る準備?
自分が・・・人込みが苦手なので~。

都会は値段が高いの~(笑)色々とあり過ぎて訳がわからん(@.@)

行き慣れてない???いや違う!
出身高校は名古屋だった。栄なんて遊び場だったのに。。。

無茶やってた高校時代・・・
栄のセントラルパーク全域で”鬼ごっこ”やって、すごい事に。。。
範囲が広いからって、鬼が15人で参加人数は70人だもん!全85人。

パトが何台来たのか?警察官が補導しようと走り回っていた。
集団万引き?集団での犯罪?に、見えたのだろう。
こっちとしては、超楽しかっただけにいい迷惑だったな…。
「鬼が増えただけだ!捕まるな~!」って。←アホだったなぁ(苦笑)

そんな学生服着て大人数で、走り周ってれば、通報されて当たり前だ!
最後の集合場所”ナナちゃん人形”に、全員集合したのがすごい。
思えばとんでもない事。勘違いされても仕方ない行為。

今こんな事考えて、やってしまう人はいるかな・・・??

若かったな・・・(笑)
懐かしい思い出の1ページだ。


最近は自然の草や土の匂いの方が俺は好きだ。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/129-347c1756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)