プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

映像記録
今から40年?近く前の映像。
当時はエルモ製の8㎜かな?16㎜フィルム?わかりません…。
かなり当時としては高額なカメラだっただろう。

すっごく昔の映像を現代の機能で編集しDVDなどに収めれる。
親戚の兄貴が編集したものを僕にくれた。

自分が生まれる前の身近な映像を見れるなんて・・・
写っているのでわかるのは、安○付近の旧国道1号線や三河湖。
お袋の実家、そのくらい…。
写ってる車はミゼット(わかるかな?)やカローラ。
岡崎の遊園地などなど。。。

7年前に他界したお袋。
生前…それも結婚前の映像を見れるなんて。。。(号泣)
結婚時のシロムクの着物を着る準備をしてるお袋・・・

泣けます・・・

映像記録ってすごいなぁ。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/128-cc1bf221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)