プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

テリーフォックス・ラン
本日参加してきました。

まずは、、、ランランランララ~ン♪
ランランランララ~ン♪ランランランララ~ン♪
まだ耳に残ってます。。。


朝から天気が怪しく時々雨が降ってきました。
路面はWet状態。NIKEさんが「せっかくだから履こう!」と一言。
50.50


準備運動の時にはすでに履いてました。
インラインで参加が当初より増えて、結構な人数になった。


43.50

↑スタート時↑

旗だけと旗がリュックに刺してある物、それと大きなフラッグ。
個々が持ち、ランがスタート!
47.50


初めは路面がほぼWet。徐々に乾き始めたらミッション開始!?
パック組んで滑る。写真が無いのが残念だけどカッコよかった…だろう?
NIKEさんが撮ってたかな・・・?
旗の靡き方も綺麗だったので、ある程度スピードがある方がよさげ?

後半の部が始まる前に少しNIKEさん、yanmoさんとパック組んで練習させてもらった。
付いていけない~(泣)。
練習してないのがバレバレ…。ヘロヘロになってしまった。

後半はコンディションも良くなり、テンションUP?!
何周目か忘れてしまいましたが、NIKEさんが突然大暴走??(笑)
えぇ?スラローム??モンデウスの練習??
また、旗は2本になり、V字、鳥になり…3本になり…(爆)

隊列を戻しつつオーバルコースへ

オーバルで拍手や声援が嬉しかった…。
こんなに嬉しく感じたのは久しぶりだなぁ~


ガン患者の方も参加されてて…やはりお袋の事を思い出してしまった。
外見は元気そうに見えても、体内では時間と共に細胞がガンに侵されている。
本当にガンに効く薬が出来て欲しい・・・。

また次回も参加しよう。

インラインでPR。
旗の靡き方が綺麗に見えるし、何かに使えないだろうか??と、考えてしまった。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ランランランララ~ン♪
ランランランララ~ン♪
超ハイテンションでブログ初登場(爆)
僕もテリーソングが頭から離れんとです…
インラインでの参加大成功でしたね!
僕たちのだけの特技で貢献できっるって嬉しいことです。
みなさんの笑顔が嬉しかったです。
その笑顔がガンと戦う力となってくれれば、もっと嬉しい。
【2006/06/13 00:08】 URL | みやっち #/lqr5h6c [ 編集]


▼みやっち
遅くなっちゃいましたが、まだ耳に残ってますよ。
ランランランララ~ン♪
テリーのPRでのインラインの効果は絶大!
笑顔って本当に大切です。勇気付けてくれます。
【2006/06/16 23:01】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/126-109c796f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RUN×5 ♪

テリーフォックスランに参加することになりました。長良に向かう途中、雨が降ってきましたが開会式には雨もおさまり日もさしてきて…。インラインで参加できる路面状態となりました!インライン部隊は、テリーフォックスランの旗を持って出陣。午前中5km... Energy! Fantasy!! Jealousy!!! Ecstasy!!!!【2006/06/12 23:32】