プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

本日は晴天なり~
気持ち良かった天候。
本日はお休みの日でございます~。

久しぶりにお蔵の中を物色?掃除?
蔵から座布団出して干してみたり、家の中にある額縁の掃除。
冬に使ってた手火鉢をお蔵に戻した。

窓は全開~風通し良くして、家の柱に息をさせた。
築100年の家は人間と同じ様に柱が生きているので…

人間も新鮮な空気吸って、リフレッシュ。

なんせ気持ち良かった1日だった。

この記事に対するコメント

蔵付きの家でっか!!
築100年の家、うらやましい~
柱とかしっかりしてそうで良いなぁ。
【2006/06/09 02:58】 URL | btcmixsand #- [ 編集]


▼btcmixsandさん
はぁーい!でっかい棟が乗ってますよ。
家自体が頭でっかちかな?
【2006/06/09 21:24】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/124-7f053f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)