プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

取材・・・
取材


またまた、また?恵那クリスタルへ行って来ました。
NIKEさんからお誘いがあり、ちょうどお休みでやる事無し?
新聞社の取材とあって、なんかウキウキ~。

実際にインラインスケートを履いて頂きご一緒に滑走…と行きたかったのですが。
記者の方は初心者でこれから初めての体験。
プロテクター・ブーツの説明やその他もろもろ。

初めの1周目は立って動くのがやっとの状態。
2周目になるとビビリが無くなり少しスピードUP。
3周目、曲がる事が出来るようになった。
4周目、初めの1周目よりすごく安定しビビリ感がなくなってきてた。

この間の時間は15分程度。さすがNIKEさん!教え方がうまい!
俺も見習わなきゃ・・・。

今日の取材は残念な事に、地元の恵那・瑞浪方面の記事…?
家で読めないのが残念…。

今日の取材がどんな記事になったのか読んでみたい。


NIKEさんの昔の写真も見れたし~!
見たときは「誰、この人??」って思ってしまった。
写メ撮るの忘れた!!!しまった~(笑)

NIKEさんが書いた記事(1998年)も読ませてもらい、ものすごく納得~
トリノオリンピックで知名度が上がった”カーリング”
北海道北見市常呂町の事もこの記事に書かれていた。
さすが・・・

日本でも公道レースが開催されて欲しい・・・
インラインスケートも交通手段として認めて欲しい・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/122-0ce05cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新聞記者の体験記事

先日、クリスタルパークで中日新聞の記者の方にスケートを体験して頂いたのですが、そ LSD【2006/05/30 00:07】