プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

また恵那へ…
お店に置いてあるパンフレットが無くなり始めたので行ってきました。
統括上司から名古屋方面の店舗にもパンフの許可をもらえ、5店舗に増えました。

天候は曇り時々小雨…。皆さんに会いに行った様なもの?(笑)
お忙しい中すみませんでした。
長谷川さん、清水さん、小山さん、そして三浦さん。
お世話になってます。

さすがに滑ってる方は見えませんでしたが、軽トラが滑ってました?!(笑)
新兵器引きずって雨水をコースから排除する為に、徐行で走ってました。

入り口では、おばちゃんがレンタル用のインラインのメンテナンスをやってました。
1つ1つ確認しながら丁寧にやっていました。脱帽です。。。
これだけしっかりメンテナンスしてれば安心できます。

違う恵那を見せて頂いた感じです。

三浦さんからパンフとポスター頂いて、「寒天ラーメン」があるから行ってみては?と。

いざ!寒天ラーメン探し!。
山道を走って、おばあちゃん市(いち)を見つけそこだ!
ありました。
山岡町役場?のすぐ隣にあった、お店に入りました。
残念なことに「寒天ラーメン」は売り切れ。。。
おばあちゃん定食を食べました。
↓↓
F1000042.jpg

F1000043.jpg


今回は店頭で販売されてる弁当(550円)を、定食の値段で頂きました。
定食なので味噌汁とフルーツ付。
このボリュームで525円!本当に美味しかったです。
それに味噌汁はもう1杯飲みたいくらい美味しい!マジで!

恵那の帰りはここに寄ってから帰ろう。

お腹も一杯になったので、帰るかいな~
インスタントの寒天ラーメンも買いました。とんこつ味としょうゆ味。
出来上がりはなんと、たった10秒!(はや!

そして皆さんもご存知の「道の駅」も寄ってきました。
http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s11657/michinoeki/eki/38_yamaoka.html

temp


でかい水車!日本一!ちょいと、トイレに寄っただけ…(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れ様
でんちゃん、恵那出張?お疲れ様でした。
寒天あるし、恵那はヘルシーな土地だと思います。クリスタルの宣伝ありがとうございます。
昨日大垣のロックシティでK2の方(お名前ど忘れ)にお会いしまして、でんちゃんの話題にもなりました・・
【2006/05/21 07:25】 URL | NIKE #- [ 編集]


>NIKEさん
恵那の近辺を色々と探すと面白いものや、美味しいものがたくさんありますね!
また滑りに(今度は)行きます。NIKEさんとどっちが多く行くかな?(笑)
ロックシティ参加してきたのでしょうか?北野さんです。僕の話題だなんて…恥ずかしい(爆)。
【2006/05/21 21:32】 URL | でんちゃん #- [ 編集]

そうか
北野さんでしたね。何でど忘れしたんだろう。それにしても、東京からお一人で大変だったと思います。ショップの前で開催する体験会は、効果的ですよ。マジで。
【2006/05/21 22:00】 URL | NIKE #- [ 編集]


>NIKEさん
4年前から僕は交渉してますが、場所の問題が一番問題です。アレだけ広い駐車場があるのに何でだろう・・・。
ここの店舗のイ○ンの上の人が、イベントに関しては無知なのか・・・お客様優先。
交渉も色々と難しく、やっかいです(泣)。
お堅い方が多いので・・・。
【2006/05/21 22:22】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


私も今年から仕事上でイベントを実施することになりました。イベントをやったことがない人は「リスク」ばかりを例に挙げます。・・その結果「やらない」結論になります。企画段階では予想もできない「メリット」が出現することを知らないのです。私は、「小さなイベントをたくさんやる」がモットーです。イ○ンの屋上Pで、レースやりたいですね。(笑)
【2006/05/22 00:20】 URL | NIKE #uDTcAdFQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/121-5af7ac24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)