プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

終った・・・
長かったGWな気がした。
先日頂いてきた恵那クリスタルパークのポスターとパンフレットは好評だった。

名前知ってても”どんな所かなぁ~?”っていう方が結構いた。
ポスターとパンフが役に立ったこと!!
自分も回数行ってるので、直接案内や設備等の説明ができた事。
近道や帰りに大正村や岩村のお店で五平餅が美味しいとこあるよ!とか…。

知らない人でも”こんな所あるんだ~!”って、ポスター&パンフ見まくり。

なんか嬉しかった。決して回し者ではないですので…(笑)


明日は休みだ~~~~!って言いたいが・・・
クレーム等あって色々とメーカーなどに連絡しなければいけないので出勤(泣)

俺のGWは何処・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

口コミが最大の広報です。よろしくお願いします。               自分の勤務先にも貼ろうと思います。
連休なし・・お疲れ様です。
【2006/05/08 22:55】 URL | NIKE #- [ 編集]


>NIKEさん
まだまだ何処かへ貼りにお願いしようと思ってます。
今月はいつクリスタルへ行けるかな~?
【2006/05/08 23:16】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/119-1a4408e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)