プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

恵那クリスタル大会
本日参加予定でしたが…
朝起きてみればまだ熱が38度台(号泣)。Oh~NO~~~~!
普段から平熱が高いので普通の人なら37度後半位かな?

出場はこの時点で諦め、NIKEさんにキャンセルのメール。
しかし様子見て会場だけには何とか行きたかった。
エキスパートのレースが見たかったし、Kazaxブースにも行きたかった。
http://www.kazax.co.jp/
お昼過ぎても下がらない・・・もう諦めモード。

自分が悪いよな。。。
健康管理も出来ないようじゃ~あかんわな・・・。

皆さんがHPやブログなどでUPしたのを早く見たいです。

この記事に対するコメント
恵那行ってきました
こんばんは。
今日クリスタルに行きまして、でんちゃんの行動確認しました。(笑)ポスターありがとね。
【2006/05/04 01:09】 URL | NIKE #- [ 編集]


あれ…バレちゃったかな??(笑)
【2006/05/04 01:13】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/118-b3d417a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)