プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

闇練
昼間3時ごろ刈谷へ練習~
強風の中2時間ほど滑って終了。
向かい風は本当にしんどかった。。
何もしないで立ってると勝手に進むくらいの風。

そのまま7時から残業?(←職業かいな?)
夜9時過ぎまでダラダラと。。。

しかし、夜の方が身体が軽かったのは何故だ?
ん~・・・わからん。。。

昼間
2週×2本
3周×3本
5周×2本

残業(闇練)
2周×2本
ダラダラ×40分?

腹減ったので帰りに、吉牛へ寄ってしまった。
もちろん「並2杯!」。
特盛より安く量が多いので、いつもこのパターン。

腹いっぱい食べた~!

食ったらブーツのメンテして寝る~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/115-81a25b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)