プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

恵那クリスタルパークで滑ってきました
本日の1枚!
D0023.jpg



今日やっと滑れました!
朝携帯にメールが入ってて「今日行くの?」と。
はい、行きますよ~。例のブーツ持って来てくれるとの事(嬉)!

家を10時過ぎに出発。
ゆっくり行ってお昼ごる到着予定だったのが11時過ぎに着いてしまった。(速い~
距離にしても60キロ強で長良川より近い。

昨日とは違い天候も良く気持ち良かった~。
F100002550.jpg

↑入り口↑

到着時はまだN○K●さんは打ち合わせ中。
駐車場で鳥の囀りを聞きながら、得意の”ボケ~~~と状態に”。
そんな時、ロドスタ登場。
ワイワイ話してたら、向こうの駐車場で●水さん。
車から色々と出てくる…ナビやカステ、バッテリー???
3人でワイワイとしていたら、打ち合わせ終ったよとの連絡。
ご飯TIME~!
これもまた安かった!250円や350円、高くても670円だったかな?
三脚と高給なTVカメラがあったのが気になってった(笑)

食べ終わって滑走準備。
昨日場内を案内してくれた三浦さんも見えて、ご挨拶。

やっぱ滑りやすいわ~これだもんな!
DSCF001450.jpg


感触を味わうように滑った。その前に息切れしてUP~UP~。。。
こんなんで良いのか??(練習不足だ)

DSCF001750.jpg

↑ちょっと注意したい箇所↑

滑り出したら、CMの撮影?するので・・???
バック組んで滑ってくださ~い!足元と全身?2周滑った。
映ってたかな?ちゃんと滑れてたかな?(←気にするアホ。。。
その前に”もう~しんどい~!”って顔だっただろう。
それからカメラをコース上に置き、カメラをまたぐ。
間違えて蹴ったらえらい事だ!(笑)

映って無いと思うが、出来上がったら見てみたいものだ。

自分の滑りは・・・
もう~あか~ん

ヘロヘロ・・・。1周43~8秒?速い~!さすがエキスパート。

ろくに練習もしないで滑ったので、まったくの問題外

ファンスケーターになってました。

明日から頑張って練習しても間に合わんかな・・・やるだけはやる!
5000か・・・。
心臓3つと肺を5個くらいつけないといかん(泣)

長良や刈谷と違って、トラックの難しさが身にしみた・・・。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/114-a5e4973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスタルに行ってきました

恵那大会の準備をしていたら3時を回ってしまって、やけくそでブログを更新していて、 LSD【2006/04/23 03:45】