プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

恵那クリスタル見てきました。
恵那


デジカメ忘れ~携帯の電池切れ~・・・写真ありません(泣)
パンフの写真は帰宅してから撮ったもの。

滑りたくて行った恵那・・・
途中で?なのか、ヒョウなのか?降ってきてた。
でもここまで来たら滑れなくても大会会場だけでも見に行く!

さすがに綺麗だった!すごい!感動~!
路面も濡れて誰も滑ってませんでした。
平日だし天気も天気だったので誰もおらんか・・・。

受付でリンク内を見学したいのですが…?と。
快くOK頂きました。
場内の案内、設備の説明までして頂き、すごくご丁寧気持ち良かったです。
リンク内も歩かさせてもらい、早速路面チェック。
繋ぎ目の箇所だけ注意しないといけないかな?と・・・。
他はすっごく綺麗で思いっきり滑って見たくなるような路面。
も~、トゥルン~、トゥルン~で、チューしてもいいわ(笑)

明日の天候が心配・・・。
N○K●さんと現地集合の約束。
今日みたいな天気にならなければいいな・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おんたけ、大雪降ったそうですが・・・
【2006/04/22 01:51】 URL | btcmixsand #- [ 編集]


▼btcmixsandさん
行きたい~って、いつも言うだけで…。
今週末は恵那でインラインの大会です。
その為か雪モードは消えつつあります・・・。
俺の分まで攻めてきてください。
転がりもね~(笑)
【2006/04/23 12:55】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/113-18c12768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)