プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

ベアリング
今日はお休みでインラインだ~!・・・と外に出てみれば。。。

何ちゅう~強風

断念してた(弱!)
これからインラインシーズンに入るのでお掃除~。
ベアリングのメンテナンスやブーツの手入れなどやった。

ベアリングはウン十個とありたまらなかった。
MICROも出てきてとてつもなく、たぁ~へんあった。
ツインカム製688Z(マイクロ)・ABEC7が36個。5が24個。
同608(ノーマル)のが・・・数えるのが面倒なくらい。
でもメインで使用しているのは、EddyからもらったILQ-9。

何でこんなにあんの?って思う。
メンテナンスを定期的にやればちゃんと使えるので、捨てれない。。。
もったいない。

宝物のNIKEのシューズ売ってお金作ろう!そしてレース用ブーツ購入!
そのくらいの金額にはなるはず。お釣りが出たら尚よろし!
早く欲しいなぁ~。

それに・・・
デジタルビデオカメラも欲しい!
高い買い物ばかり・・・

しっかり働け!自分…

次の仕事も見つけつつ・・・
この記事に対するコメント
おー
おー、諦めずにがんばれ!
人生仕事ばかりじゃないけど、仕事は
ある程度大事だ。
【2006/04/03 23:54】 URL | AKIEchin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/108-84b0063f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)