プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

3月も終わり4月。
でも・・・でも・・・・

今日の最低気温マイナス~~~!??

4月だよ?桜が咲き始めてるんだよ?
何でだ~?

最高気温は16度。暖かい~

久しぶりに自転車通勤しよう!
インラインで滑れない分、大会の為にも体力作らないと!
たかが15キロ!されど15キロ!
目指すは20分前半で到着だ!現在までの記録は28分。
ちゃんと道路交通法は守ってます。

赤はと・ま・れ。青は左右安全確認してから、GO!
黄色は止まれ。

事故や怪我はしたくないので、道路法規守ってます。
身体を壊したり、怪我したら、やりたいことも出来なくなるしね。
インラインが出来なくなったらどうしよう・・・って思うから。

この記事に対するコメント

おんたけ、出動いたします~
これからが楽しいコブシーズンぜよぉ~
【2006/04/01 02:20】 URL | btcmixsand #- [ 編集]


>btcmixsandさん
うらやましい次第でございます。
コブ滑りたい~
平日営業してないのが辛い。。。
【2006/04/02 01:19】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/107-f0207139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)