プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

おんたけスキー場
昨夜は帰宅してバタンキュ~と倒れこみ爆睡。
続き書きま~す。

朝からハイテンションでおんたけへ行って参りました。
元越の手前?辺りだったか、後ろから甲高い爆音・・・
あっと言う間に抜かされ点になった赤い車。今まで19号走ってて一番高級車だろう。
負けずとカッ飛んで追いつきました。前が渋滞してただけ・・・。
F40-3

なんとフェラーリF40!

後ろに付いたことを良いのに、フェラーリの甲高いサウンド聞かせてもらいました。
サウンドが大きくなったと同時に点・・・妻籠までランデブーさせてもらい、バイバイ~。

19号でフェラーリに会ったのでさらにテンションUP。

Keepしつつ元橋からはレーサー気分?←アホ
ミラー越し

後ろの友達の車はハイテンションに付いてこれず?ウフフ・・・これで俺の優勝だな。。。なぁ~んてね。

テンション上がりすぎで頭の中はウイルスに侵されました。

道路状況はこんな感じ。うっすらと凍結積雪。
道

滑る事もなく無事に駐車場へ到着できました。


寒気が着ているということで、気温も抜群に下がってました。マイナス10度
気温


車から降りてみると・・・今って3月だよな?まるでハイシーズン並のコンディション!!
歩くとキュキュって音がするし。
この状態では1番に乗りたい!ササッと準備していざゲレンデに!
(滑りに夢中で写真ありません…)

今日は今までの中で一番滑りやすいコンディションでした。
2本ほどゴンドラ流して、7Bに行きました。
フカフカの雪でコブの頭が見えてる状態。土方作業はしなくてもいいくらいでした。
硬すぎず柔らか過ぎず最高!
7クワも動いていたので、巡回開始!もう楽しくてたまりませんでした。

昼ごはんはここしか無い!ダイアモンドダスト。今週19日までの営業なので、もうここで食べれるのも最後。
ステーキランチ

ステーキランチを美味しく味わいながら頂きました。(悲)

ガソリン&オイルを満タンにしたので7Bへ戻り滑り出す。
少し食べすぎ?数回ウッ…っとなり肉の味が。。。
休憩しにポールバーンへ移動。
昼過ぎなのに誰も滑ってない?えっ??(お客さんが少なかったです)

まだ真っ白な画用紙に何を書こうか?妄想の世界。それは1つ。

ただ楽しくブッちぎり!

そうすれば自然と良いものになる。
何も拘らず楽しく滑り、終えたときには楽しくて笑えてくる。
そんな1日でした。

それにしても3月としては考えられないコンディションだった。

裏情報ではここの母体会社〇森観光のTOPが責任取って辞任?入場者数は去年より減ってるし…。経営状態も悪化し、よろしくない。今シーズン初めの頃は出向してきた従業員で、やっと経営できる状態だったそうです。
来年は更におんたけは危ないらしいです。
来シーズンもおんたけで滑れる事を・・・強く望みたい・・・。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おつかれす。僕は明日が代休で、地味に
揖斐にいこうかと思います。今年なかなか
時間がとれませんでした。来年はご一緒
しましょうね。24日が滑りおさめ?かな。
【2006/03/14 19:46】 URL | よしくん #- [ 編集]


>よしくん
毎度
今シーズンはご一緒は難しかったですね。
滑りおさめはいつになるかな~?まだ行くつもりです。
【2006/03/20 00:09】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/101-770a56be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)