プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

練習1
昼から4月の大会に向けて、とある場所で練習してきました。

結果・・・




[READ MORE...]
記録更新!
4月の伊吹山ヒルクライムに向けて練習??

今日は自転車で出勤。エコ
ロードではなく、重たいマウンテンバイク

寒くなく気温も適度だったので、記録挑戦しました。
いつも朝は何も食べずコーヒーのみ。
時計との睨めっこ(笑)

今までの記録は25分。

[READ MORE...]
続き2
帰宅前に退職したい意思を店長に伝えました。
部長に話してみるから。。。少しでも長く居てくれませんか?と。

有給消化もあるので4月までで、お店に出るのは3月一杯かな?
4月は有給で休みなので、エプロンして主夫やります。
鍋パーとかやろうかな?


[READ MORE...]
大会
4月に伊吹山で開催される自転車レース


これに出場予定。
定員も埋まってきてます。現在で1589名のエントリー。
2000人規模の大会になるのか?

当日の駐車場は、関が原町役場前の駐車場になるのかな?
そんなに駐車できるのかな??
ジャスコくらい広い駐車場なのかな?

駐車場が心配だ。。。

当日一緒に行く先輩の息子。
毎日乗ってるとな…。この前の日曜は足助まで1人で行って来たらしい。
中学生は無限のエンジン持ってるから、負ける・・・


寒そう・・・。

まずは完走したい。

練習は・・・・・・・・やってない。



ヤヴェ・・・・・

就活続き・・・
今日は今日でまた別の話が・・・

バイヤーです。バイヤー。

すっごくやりたいですが、勤務地が東京都心になってしまう・・・。

ただでさえ人込みが大嫌いなので、東京なんて生活出来ないだろう…。
引きこもりになっちゃいそう。

田舎者育ちで自然が大好きなので、ネオンギラギラ~・高層ビルがおっ立ち・・・
空を覆いつくしてしまう・・・
綺麗なお姉さん沢山~怖いお兄さんも沢山~

気がおかしくなる。。。
綺麗なお姉さんは良いが・・・(笑)

森があって川があって、小鳥の声聞いて・・・

大都会でもなくド田舎でもないし…。
田舎者はここが一番いい。

ここでできる限りの仕事を見つけよう!

期待外れだと・・・??あらまぁ!
先月末に内定を頂き、本日給料などの詳細等聴きに行ってきました。

給料面でも、金額を聞きビビリました。(良い意味で・・・)

現在の給料のことを社長に話したら、「信じられませんわ・・・」と。
ビックリしてました。

それだけ自転車の職人として、認められ受け入れてくれる会社だ。

もちろん見習い期間はありますが、約倍になります。
下手すれば倍以上かも??今が低所得という事もありますが…。

そこの会社まで電車通勤で1時間。
9-18時が定時ですが、やはり帰りは19時か19時半頃になると。
帰宅はそれから1時間後なので20時半かな・・・

今とそんなに変わらない時間帯。
朝が早いので慣れるまではしんどい。

そんなことも言ってられない状況なので、まだまだがんばります。

まだ決定ではありませんが・・・まずは嫁と相談です。
心の中では・・・
ほかの所もあるかもしれないので。。。

色々と心配してくれた方、ありがとうございます。
良い報告が出来た事は、皆様のおかげです。