プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

クー!!
昨夜BSで「ディープ・ブルー」と言う映画を見てそれの影響??
久しぶりに名古屋港水族館へ行ってきました。

ku-1


シャチのクーに会いに???実はペンギンさんが目当て。

時間的にショーの開始だったので見てました。やっぱデカイ!
ku-2
水面に落ちる時なんか「ダッ~プン~~!」って。
ku-3


ペンギンさんにはしっかり見てしまい、一番長かったかな??
仕草が可愛い~大好き!
家では飼えないので小さなガラスのペンギンをお土産で買ってきました。
penngin

これで小さなペンギン村でも作ろう~っと!アラレちゃんやん!(←古!


闇練
久しぶりに闇の中へ・・・と、言っても近所で滑りました。

嫁と嫁の友達と3人で闇練!
友達は初のインライン。

美術館の駐車場へ初チャレンジ。
路面状況もわからず向かってしまいました。

路面は・・・ガタガタですが、滑れないことは無い。
小石が気になる!飛ばすとコケそうになる・・・。
ロードは難しいかな??トリスラならいけそうな感じでした。

パイロン並べて基本動作の練習?雑談のが多かったかな??
両方ブーツを持って行き、交互に履き1時間半くらい滑ってきました。
電灯が点いているので明るい。
10時過ぎに消灯。

用水の横に自転車道の一部があるので、次回はそこでチャレンジしてみよう~!
気になる商品??
TVショッピングで流れてる「ビリーズ・ブートキャンプ」
前々からちょっと気になる商品??ww
YouTubeで探して見ると意外にあったが・・・

音楽が何とも言えないが・・・w
http://www.youtube.com/watch?v=S287GnNv7jo
楽しそう~!


こちらを見ながら8分間やってみました↓
http://www.youtube.com/watch?v=OTCc_17kNMk

PCの前でドタバタ、ドタバタしちゃった。。。
だんだんと手と足の動きがバラバラになってしまうし…
真剣にやると結構疲れました・・・。

最近本当に運動してないなぁ~・・・飲んでばかり…。
事故
仕事帰りに道路封鎖の事故。母の日なのに・・・
車に右側はペチャンコに潰れてレスキューが頑張ってました。
運転手はやばそうな感じ・・・。
丁度ジャ●コに入る交差点過ぎで事故ってたので、すべての車は駐車場方面へ左折。
もう~大渋滞!
明日の新聞に載るかな??ってくらい。
帰宅途中、いつもながらの安全運転。
パトカーや救急車が走りまくり。

そんな時、反対車線前方で回転灯が2台止まってる。
あれ??と、思えば・・・

パトカーが正面衝突の事故してんじゃん!!!!!!
あ然としました。
パトのボンネットはくの字に曲がりフロントガラスバリバリ!
赤棒振って立ってたお巡りさんは事故の当事者??

また1台パトカーは前方から来るし・・・。
上司なんだろうか??
パトカーと事故したらどっちが悪くなるんだろう??

こんなに短時間で2件の事故見たのは久しぶりだ。
いったいどうなってるの??
痛い。。。
朝から襖・障子の張替えをやった。
結婚前に直したが、ファンヒーターで乾燥してしまいベロベロになってた。
気温も30度を超えてました。どうりで暑いわけですわ~natsu
全部剥がして骨組にしてから下地からやりました。
何とかできまして・・・滑りに行きたいばっかりで。。。

さて張替えを終らせ、ちゃっちゃと刈谷へGO!
1ヶ月ぶりくらいだろうか?
前履いたのはクリスタルパーク恵那がOPENした時。

皆さんに会うのも久しぶり。挨拶して準備。
さて、滑るか!と、意気込んみる・・・
オーバルでウォーミングUP?
調子こいて滑ってる最中に・・・

ドンガラ・ガッシャ~ン! ぴよのどアップ・がーん

受身と前転2回ひねりを、やってみました~!マジですか
両肘はすりむけ、肩も擦りむけ。(写メ載せるのやめときますwww)
クロスの最中に自分の足を自分で蹴りました。
熱かった今日、Tシャツがなびけば同じ様に痛い。

それから6時半ごろまで滑っていたのかな?

久しぶりに汗をかいて、体が軽いです。
運動してからの清々しさが好き。

これからビール飲むぞ~! あ
その前にストレッチしとかなきゃね。。。
GW後半
世間ではGW。
後半スタート。

天気も良く行楽日和だった今日。
お店は暇・・・。

自分のGWはいつかな?
1度でいいから9連休とか取ってみたい。。