プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってました!
シャンケルが!!!


Schankelを取り扱ってるKazaxが来月7日クリスタルパーク恵那にも来ます。
Kazaxの皆様今年も始りましたので、よろしくお願いしま~す!

いつもお世話になってる、KazaxのHP


トリスラ・Kingと勝手に呼んでしまいますが、”ひで爺”さんも来るらしいです?
華麗な滑りが見れるぞ!ビデオカメラ持参して行かなきゃ!

ロードにトリスラ・ダンスもあって凄くなりそうなオープン初日。

会場となる”クリスタルパーク恵那


今から楽しみだ~!
右足首の痛みがそれまでに取れてくれることを祈る…。

頼むから治ってくれ~~ってか、何で腫れてるのか原因不明です…。
スポンサーサイト
ここまでやるとは!
さい時、よくやったロケット花火。
戦争ゴッコだ~とか言って打ち合いもした。

連射の時はドラゴンを片手に導火線へ一気に点火!
敵陣へ行かずお見事にバラバラ・・・威嚇射撃みたいなもん。

熱くなり過ぎると、持ち玉(ロケット花火)がすぐに無くなってしまう。
最後は玉砕攻撃で、泥団子を作って投げてました(弱ヮ!)

花火で探してたら、こんなもの見つけました


凄すぎます!!!!!
ワヤ!
こんなことするなんてすごい!

やりて~(爆)
掃除
意外と出来ないのが掃除。。。
やろう!と思ってもなかなか進んでいかない・・・。

冬から春へ

掃除しだすと懐かしいものばかり出てきて、見入ってしまう。
そんなことになるから一向に掃除は進まない…。

古いものが捨てれない、貧乏性。。。
何かに使えるから取っておこう。
そんなことばかりだから、あかん。

PCが置いてある部屋が一番掃除が出来ない。

踏ん切りつけて、思い切って、ほかろう(三河弁)。



久しぶりに!
吉野家の牛丼食べた~!
gyudon



やっぱ美味い!


もちろん並2杯ricerice
満足満足~
気分的に・・・
変えてみました。

ず~~~~~~っと同じだったデザイン。

暖かくなってきたので変更してみました。

なぜ???
ここ最近インラインスケートがよく売れる!嬉しい悲鳴。
皆様のおかげです。感謝感謝!

大半は家族の方が多いが、若い方たちもグループで始める方も多いです。
遠くは2時間近く掛けて来てくれた方もみえます。

子供がやってて一緒にやろうと思う方々が多くなったのか??
歩いて子供に付いて行くのは大変。
だからお父さんもお母さんも、一緒に始める・・・。
このパターンが一番多いです。

健康にはもってこいのインラインスケート。
カロリー消費もなかなかのもで、良い汗かきます。

やっと07モデル(K2ジャパン)が入荷して売場も賑やかになりました。
今回はJRに強化?4モデルも入荷しました。他4モデルは大人。
これから他のモデルも徐々に入荷してくるだろう。
SEBAは入荷するのかな??なんか怪しいじょ~・・・(笑)


4月7日はクリスタルパーク恵那の夏季オープン!当日は滑走料金は無料(貸靴は有料)。
また今年もたくさんお世話になると思います??
初心者講習会や、トリスラ・FSS・ダンスのデモンストレーションや体験会もあるそうだ!
嫁さんは講習に参加してレベルUPしたいと…朝から友達も含め、一緒に行く予定です。

この時期はクリスタルを通過して、そのまま御岳スキー場に行っちゃいそうだ…(笑)
まだ雪はたくさんあるもんなぁ・・・

交換
もう雪は降らないだろう・・・

スタットレスから夏用タイヤに交換しました。
下山しちゃった・・・

来週は合コンがある!合同コンペ。
練習もまったくやってないのにスコアーメイクは大丈夫かな?
たのしくラウンド出来ればいい!
今回は卒業でバイトを辞めて行く子の追い出しコンペ。
ゴルフ売場の子なので…それもお初!ときたもんだ。

楽しくワイワイと行こう!

インラインもボチボチ練習開始かな・・・。
その2
運良く車を借りれることが出来たので、ドライブ開始。
昔住んでいたところの道を、思い出しながら進み懐かしい気分。。。
嫁さんに「あそこは昔こうなってたのに、今は違うんだよ」とか…。
訳がわからない事を話していたみたい??ww
自分の懐かしさの気持ちで一杯だった。

昼ごはんはハンバーガー。やはりマクドナルドとバーガーキング。
個人的にはバーガーキングのが好き。
嫁さんは初めて食べたらしく、マックより美味しいと?!

ある夜は昔働いていたお店に行った。
お世話になった大将とも6年ぶりに再会。
店に入る前から手を振ってくれ感激!憶えててくれたんだ(泣)。
嫁さんを紹介し、久しぶりの大将の寿司!味が変わってないかどうか…?

一口食べたら・・・変わってない!嬉しかった!
当たり前かも知れないが、海外の寿司屋は外人の口に合うように味を変える事もあるので、それが心配でした。

昔の話で盛り上がり、嫁さんはびっくりしてた。
あまり信じてくれてなかった、昔板前だった事。これで信用された。
大将の右腕としてカウンターに立たせてもらってた。
何もかも懐かしかった。

思いっきり味わって食べました。2人で腹いっぱい食べて60ドル(約6200円)。
まだ帰国まで日にちがあったので、また帰国前に来ますと。。。