プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

大晦日
今年一年色々とありがとうございました。
数時間後に新年を迎えます。(仕事も数時間後・・・)

自分としては色々とあった1年でした。
結婚したのが一番大きな出来事でしょう。。。
来年は今年以上に頑張って、張り切っていきたいです。

お世話になった方々、ありがとうございました

良いお年を~
年末
今日から初売りの福袋の準備・・・
今年からHPよりオンラインショップで福袋が買えるから、たまらん!

お客さん減るやん!

ただでさえ12月頭に近くに大きいスーパーがオープンして・・・お客様は激減!
本当に年末なの?って言うくらい、マジで!マジデ!お客さんがいません(泣)

今年はコケルだろう・・・福袋も欲しい物が無い・・・

はぁ・・・
祝 冬将軍到来!
寒かった~~~!
寒気が入って明日も寒いそうな・・・。
雪も降る?との予報!

これは嬉しいことだ!

今年も残すところ3日間。

来年は今年以上に頑張る!

年末年始は仕事・・・稼ぎ時の時期。
大晦日は帰宅できるのだろうか・・・
どんべぇの天ぷらを買って行こうかな?
結婚式のアルバム
結婚式のアルバムが出来上がり取りに行ってきました。
写真屋なのでアルバムの出来はスゴイ!!!!!!!

記念の写真を残したいならここへ!とお勧めします。
司会をしてくれた方も紹介したいです!ノリノリにさせてくれますよ!
社長さんはバリ島大好きなお方なので、色んな所や特に中庭の雰囲気は凄く出てます。
スタッフの方々も落ち度が無く本当に素晴しかった!
決してお世辞ではないです。
神父さんはボケ突っ込みが大好きで、すっごく面白い神父さん。
今日もお会いまして、2人で大笑いしてきました!

今やデジタル系の世の中…
写真もデジタルで、当日撮って頂いた写真はすべてCD-Rでもらいました。
それも超~~でかいサイズ!写真1枚が約4000KBあります。UPできません!(笑)
それが600枚強!CD-R5枚分をPCに落としましたが、15分!
3GB弱使用…HDD残り110GB。まだ余裕じゃん(笑)
親族写真のネガは大判サイズ?で頂きました。

見ていると当日の時間が思い出され、何度でも繰り返し見ました。

このアルバムの表紙がセピア色になるまで・・・



やっぱアルバム写真っていいな・・・
ふと思えば・・・
今年もあと9日??

今年は人生最大イベントがありました。
体調も今のところ崩さず、元気に今年も終われそうです。

もちろんクリスマスは仕事、それに年末年始もお仕事・・・
大晦日は遅番勤務なので、初売り準備などある。
久しぶりに店で年越しかな??
それとも車の中かな??

頑張って新年は家で迎えたい!
0時前には帰宅するぞ!!!

来年はインラインを頑張ろう!
来た!
夕方に震度3の地震が来ました。

多分直下型だと思う。
ごぉ~~っと、音がしてから、ド・ド・ドドン!っと来ました。

これから大地震でも来るのか~~???

非常食を揃えよう!
元気??
最近東海地方で小さな地震がおきている。
少し前も同じ様な時間帯で2日間連続起きた。

山車みたいなつくりの家なので、震度1でもカタカタ・ギシギシと言ってます。
その音が家が笑ってるように聞こえる自分は変??

その昔、終戦の年1945年(昭和20年)1月13日に大きな地震が三河地方を襲いました。
三河大地震

その話を子供時代だった親父から良く聞きました。
家の前の道は蛇みたいにウねってたし、立っとれんかったぞ!。
周りの家は倒壊して、凄かった。他に色々と・・・。

自分の家は揺れてるだけで、まったくだったそうです。
家が僕らを守ってくれてるんだなぁ~と。

確かに縁の下に入ると、基礎がありません。
現在縁の下は愛犬”ぢゅん”の遊び場となってますが・・・。(笑)
大きな石が数段積み上げてあり、その石がすり鉢みたいにエグれて、その上に柱が乗ってるだけ。
全部確認してないので何箇所あったのか定かではありません…。

「揺れが大きくなったら母屋へ行け!」と、子供の時から教えられました。
落ち着いたような?
結婚して10日間が過ぎましたが・・・

落ち着いたようで、落ち着けれない(泣)
近所への挨拶回りや遠い親戚関係の挨拶。
行かなければ、向こうから来てしまう・・・。
バタバタしてた先週末。。。

みんなそろって言うのが、
「何だかんだで、半年くらいは落ち着かないよ?」と・・・。
そうなのか・・・(苦笑)

挨拶に行ったら行ったで、家までお祝い持って来てくれたり…。
本当に申し訳ないような気がします。

長良も行けず本当に残念。大会でしか会えない方もいるのに…
お祝いの言葉をもらった方々に、きちんと会って挨拶がしたかった…

年末年始はお互い仕事で忙しいので、1月末頃にはゆっくりとした時間が出来るのかな??

続・報告
12月2日に結婚しました。

妻とはインラインスケートを通じて知り合い、この日を迎えることが出来ました。
shiki


本当にありがとうございます。

式当日はアッと言う間に終ってしまって・・・
感動が多すぎたのか?良くわからない状態です。
アルコールもあまり入ってなかったので、記憶にはありますが…。

2次会、3次会とたくさん飲みまくりました。
たくさんのみんなにお祝いしていただけて
本当に、本当に嬉しくてたまらなかったです。

妻が作ってくれた、手造りのウェルカムボード
saru

ウェルカムボード後ろ。
saru




スタートしたばかりの2人ですが、皆様のご支援、ご指導のほどをよろしくお願い致します。

また大会等でお会いしましたら、よろしくお願い致します。


結婚のご報告
昨日無事終わりました。
皆様からの祝電・お言葉・メールなどたくさん頂き
本当にありがとうございました。

式の時に飲み足らず、
2次会にはシコタマ飲みまくりました。
超~酔っ払ってたと・・・言われました。

3次会は記憶があまりありません・・・

4次会は家で朝の5時まで飲んでました。

今日は頭の中は空っぽになってますので、
後日詳細を書きますので、寝かせてくださいzzz
最後の独身の日!
12月2日に15時半より、結婚式を挙げることになってます。

今夜と、明日と言うか・・・

あと24時間で独身生活も終ります。

ありがとう、独身生活。。。

よろしく結婚生活・・・

皆々様、今後ともよろしくお願い致します。