プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

おぉ?
訪問者!

窓を見たら・・・

P.jpg


引っ付いてました。
暗くて判りにくいかな・・・?
女子バレーボールを観て1人熱くなってた。
アスリート達の目。
同じ目標に…一つの事に…真剣な眼差し。
Athlete達の目は大好きだ。
ジャンルと問わず好きだ。
どのスポーツでもAthleteはかっこよく見える。
僕らでは考えられない程の練習をしているに違いない…。
Athlete達が目標に達した時の目は、一番輝いてる。
濁ってる目の人はいない・・・

時には見てる方もウルウルしてしまう時も…
単なる年だから、涙もろくなったのかな??

心から応援したくなる。

頑張れ!日本!
やっぱ好き!
昨夜も運動しすぎくらいしたのに、今夜も刈谷でインライン!
今日はロードをメインにやった。
某掲示板の人達は、ひたすらスラロームの練習・・・。
やっぱスキーヤーだからかな???
友達ももダブルプッシュを覚えつつあるので楽しくてたまらないみたい。
俺も出来ないなりに滑りまくり~。
モンデウスはクラス分けが変わって、激戦のクラスだ。

おかげで筋肉痛が副賞として頂けるので、たまらないが…(笑)
低姿勢で滑ってると、こんなに腹筋が痛くなるのか・・・。
筋トレしなければ!


走った~動いた~集中力
仕事が終わって一度帰宅。
それからゴルフバック積んで公園へGO!
某掲示板の人達とワイワイガヤガヤ8人くらいでインラインの練習?
おしゃべり?9時半ごろまでいたかな?
それから練習場へGO!
友達と待ち合わせてたので、慌てまくり!
今週コンペなので練習しなきゃ!って事で・・・。
一汗かいてからなので、ヒョロヒョロ~
12時くらいまで打ってたかな?
まぁ~こんなもんでしょ。。。

100切るのは時間の問題??アァ~~~~~悔しいぜ・・・。
再会
ちょっとした事である人と再会。
幼稚園の時の先生。
以前会った時は小2の時。

4歳児にフラッシュバック!
やんちゃで落ち着きがない子だったけど、今は…?
って言われた時は超~恥ずかしかった。
この年で4歳の頃の話。それも先生から!
大きくなった園児と先生の状態。

年食っても俺の先生なんだよなぁ…

何か恥ずかしい~
気持ち良い天気
朝からすっきりカラッとした過ごしやすい天候だった。
こんな日は…洗濯!って行きたいが、刈谷にインラインしに行った。
日陰は涼しくて椅子を出してリラックス。
1時間くらいボケ~っとしてた。
真剣に滑ると汗だく!

ん~5輪が欲しい。。。
ナイトラン用?大会用?
できない上司
超むかついた!

切れまくり!何だコイツ!腹が立って仕方ない!
まぁ・・・こんな事もあるか?!
ナイトラン
久しぶりにNR(ナイト・ラン)に仕事終わってから行って来た。

3人でブッチギリ!

楽しかった~!
バックを作って爆走~爽快!

ビールが久しぶりに美味しい!
明日は早番だった!
ウッ・・・。
満足~
吉野家の大盛り1杯と並2杯。
どっちが食べた気がするのか、満足度チェックをやってみた。

やっぱ並2杯のが腹一杯!

これで640円だもんな~
やったね!
W○ップ行けるやん!
うぉ~!
これでまた忙しいくなるのかな~?

ブルー一色で染まる・・・
本日開業~
今日から作ってみたぞ。
続くかな?

頑張ってみるか!